ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

青汁生活。

「オーガランドの濃い青汁7包」を
飲んでみました!

初回限定★飲み比べ青汁300円

青汁といえば
「まずい、もう一杯!」の健康を気遣ったフレーズが有名ですが。
青汁経験者の私としては、
青汁はおいしいイメージしかありません。
グリーンスムージーもしかり。
けっこう好きな味です。


それでわくわくしながら今回の青汁を改めて見てみると、
f:id:yuzuwasabi:20161027055024j:plain

濃い青汁。

チョコレートも濃厚味が、抹茶も濃い味が、
何かと濃い味がもてはやされる今日この頃、

青汁も濃いのがいいのか…

と、どのくらい濃いのかドキドキしつつ、
試してみました。

まずはストレートで。
1包の粉を、水100~150mlに溶かして飲むとのことなので
早速トライ。


f:id:yuzuwasabi:20161027055039j:plain


「あれ…」


全然濃くない。
というか、むしろさらっとしてて飲みやすい。
お茶みたい。
めっちゃおいしい。


あっという間にごくごく飲んでしまいました。
野菜とお茶嫌いの旦那さんにすすめてみても、
うん、飲める。おいしい。とのこと。

いったいどこが濃いんだ!?
と改めて、商品説明を読んでいたら、

オオムギ若葉の健康成分を
この1杯に凝縮


と記載されておりました。
そうか、濃いっていうのはそういうことか…!
納得です。
こんなに飲みやすいのに、栄養素が凝縮されているのはすごいですね。
とても食べられないような大量の苦い葉っぱを、
こんなに簡単に摂取できるのはすごいなぁ。


毎日1包、1週間お試し致しました。
健康状態はとっても良好です。
お通じ◎
肌の状態◎
徹夜と不規則な生活ですが、とっても元気です!
青汁のおかげかなー?


7包みお試しできるという事で、
牛乳や豆乳や温泉水やヨーグルトと混ぜて
試してみましたが、

いちばんのお気にいりはこれ!!

f:id:yuzuwasabi:20161027055053j:plain


青汁1包+ヨーグルト+はちみつ


とってもおいしいです。
オーガランドさん、ありがとうございました!!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中