
ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー*文系主婦のきまぐれ日記。

最近のこと。Sunny Daysになぁれ~

モニター希望

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

モニプラさんから、
地球洗い隊さんのモニターに応募させて頂きます。
私はモニプラに出会って初めてもうすぐ半年。
モニプラは今年で9周年。
Sunny Days布ナプキンは10周年なんだとか。
10年はすごい。
10周年おめでとうございます!

f:id:yuzuwasabi:20161210011619p:plain

「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」

f:id:yuzuwasabi:20170226204435j:plain

Sunny Daysの布ナプキンは柄がみんなおしゃれですね。
私は特に10周年記念の『サニーデイズの木』が好きです。
こちらは期間限定生地だそうです。

デザインを考えるところからSunny Daysオリジナルってことです。
普段は生地屋さんから選んでいるので、本当に特別なことなんです。

と書いてあるとおり、
こだわりが感じられる素敵なデザインだと思います。
水彩風でナチュラルなイラスト、
カラフルな色使いが見た目にも元気をくれます。
可愛いものをみるだけで、元気になりますよね。
女ですもの。

そして衝撃を受けたのが白地ってこと。
布ナプキンで白生地ってめっちゃ攻めていると思う。
安心して使えるからこそ出来る色ですよね。

f:id:yuzuwasabi:20170226211500j:plain

布ナプキンはすでに使用していて、
良さはまぁまぁ知っているつもりです。
色々なものを試しているので、是非使ってみたいです。
作り手によってモノが全然違うんですよね。
そんな動機でモニター応募させて頂きます。

f:id:yuzuwasabi:20161210011217p:plain

その後のお話。

ところで「地球洗い隊」さんといえば、
年末の大掃除で大変お世話になりました。

yuzuwasabi.hatenablog.com


ついにモニターで頂いた商品を使い切り、
先日新しく詰め替え用を購入しました~

f:id:yuzuwasabi:20170226205633j:plain

本当にお勧めの一品になりました。
詰め替え用は、液体タイプはずっしりと大容量。
粉末タイプはなんだかお米のような素敵な感じで届きました。
可愛い!(^^)
大掃除込み2ヶ月使えましたよ。
粉末はまだちょっと残っているけれど。


Sunny Daysが10周年だよ♪ モニター数いつもの倍! 布ナプキン人気投票 ←参加中

@最近のこと
胃が気持ち悪いなぁと思って
そのまま1ヶ月ほったらかしていたら、
体のいろんなところに不調をきたして
自律神経がやられていたみたい。
必要ないのに胃カメラまで飲んでしまいました。
死ぬかと思った・・・w
病は気から。ほんと病は気から。