ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

口腔善玉菌で健康なお口に!Zendaman J,S

口腔善玉菌を増やして、
健康なお口を目指す
プレミアモード株式会社さんの、
Zendaman J,S
をお試ししました。

Zendaman J,Sとは

こんなお悩みに!!

  • 朝、起きた時のネバネバ感が気になる
  • 口臭・体臭が気になって、人と対面で話すのがおっくう
  • 歯茎が腫れている
  • 口内炎ができやすい
  • 子供の為に、歯ブラシだけではとどかない部分の良いケア方法を知りたい

これらのお悩みは、「菌バランスを整える」ことで、解決できるかもしれません!
「菌バランス」に着目した新発想のサプリメントゼンダマンJ」「ゼンダマンS」ゼンダマンニュージーランドのオタゴ大学で発見された特別な口腔善玉菌、ストレプトコッカス・サリバリウスK12菌とM18菌。独自の活性化技術で、菌の力を最大限に高めました。

ゼンダマンS自然界から発見された特別な3種類の複合菌生成発酵物質。納豆菌、乳酸菌、酵母の3種が共棲している珍しい土壌から抽出した菌です。減菌の役割がありながら、免疫賦活、胃腸の健康を保つことが分かっています。ゼンダマンSの役割は、悪玉菌が繁殖し難い環境を作る事により、善玉を成長させやすい基礎環境に整える事を目的とします。

価格:2,484 円(税込)
両方セットの価格:4,644 円(税込み)

どちらもバニラ風味。
オリゴ糖は、虫歯の原因になり難いイソマルトオリゴ糖を使用。甘味料(エリスリトール)は、カロリーゼロ、糖代謝に影響を与えません。

~食べ方~

食後、歯磨き後に3粒、舐めるまたは噛んで、
口内になじませるようにお召し上がりください。「ゼンダマンJ」 「ゼンダマンS」は働き方が異なる為、交互に摂る事でより効果が期待出来ます。交互とは、毎日ではなくても大丈夫です。日を分けて交互にお摂り頂く事がポイントですので、一週間ごとなど、続けやすい方法でお試しください。

バニラ風味の香りでとても食べやすいです。
噛むと言うよりは、タブレットの食べ方で、
口の中で溶かします。
あまくてラムネ菓子のようで食べやすいです。
なんとなく、歯磨き後の甘いものはタブーな感じがしていましたが、こんなに食べやすいもので口の中をケアできるなんて驚きです。

数日後には口のねばつきが減り、
なんだかすっきりとしているのに驚きました!
口内のケアといえば歯磨き一辺倒でしたが、
新常識になるかも!?

簡単で食べやすいのに、
お口のケアが出来るなんて素晴らしいですね!

虫歯が出来やすくて悩んでいるので、
改善されたら嬉しいなぁと思います。

腸内の善玉菌といい、
善玉菌の力って本当にすごいなぁと思います。
最新の技術に頼ってどんどん健康になりたいですね!!


プレミアモード株式会社さん、
この度はありがとうございました!