ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

キスユーワイドヘッド継続中②

今話題のワイドヘッドタイプの歯ブラシをお試ししています。

使い続けて1週間

歯科に通いつつ、歯の変化を見ています。
虫歯ではないけれど熱いものがしみる歯茎があり…歯科で相談したら様子見しましょうとの事で、様子を見ていたけれど、
少しずつ良くなってきた気がします。
炎症を起こしていた奥歯も痛みがなくなってきましたよ。

ワイドヘッドで歯茎をマッサージする習慣は気持ち良いです。
ついでに幅広なので舌も磨けて◎。

歯の裏を舌で触るとツルツルします〜

③回目のレビューに続きます…★★★

▼ワイドヘッド使い始めの記事はこちら
yuzuwasabi.hatenablog.com


キスユーワイドヘッド

マイナスイオン・微弱電流がながれて
歯垢を浮かせて落としてくれる
キスユー ワイドヘッドを使ってみました。

左が本体、右が替えブラシです。
この歯ブラシは交換式で、
本体とブラシが取り外せます。

本体は約1年間使用可能で、
ブラシ部分は劣化したらすぐに、
替えブラシに交換出来ます。
とってもエコな歯ブラシなのです〜

替えブラシは1ヶ月が交換目安との事。
口の中に入れるものですからこまめに取り替えたいですよね。

▼キスユーシリーズの歯ブラシの特徴などはこちら!!
yuzuwasabi.hatenablog.com

商品情報


マイナスイオンで歯ツルツル!
ワイドヘッドで気持ちいい磨き心地!!
歯周病予防にも最適!!!
※本製品は電動歯ブラシではございません。


KISS YOUファンサイト参加中