ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

お試し♪妊娠線ケアにも「NOCOR(ノコア)」

出産後、お腹は凹み体重は戻り身体がだんだんと元どおりになってきましたが、
明らかに改善せず悩んでいるのが、
妊娠線です。

出来たら治らないときいて、
出来ないように妊娠中ケアをしていたのにもかかわらず、出来てしまった憎いあんちきしょう(´;ω;`)
出産の勲章だし〜と強気になって気持ちを誤魔化してはいますが、
正直、本当に消えて欲しいです。


という訳で今回は、
妊娠線のアフターケアに使えるクリームのサンプルを試してみたのでその感想を書きまーす!

※※※肌のビフォーアフター写真を載せています。ご注意下さい。※※※

その名も…
妊娠線・肉割れ線ケアクリーム「NOCOR(ノコア)」


すでにできてしまって、あきらめかけていた妊娠線のアフターケアに特化した美容液クリームです。
"本格的な妊娠線アフターケア"ができる話題の商品です

本格的なアフターケア!!
こんな商品を探していました!!
(´;ω;`)


レビュー件数の多さに悩んでいる人の多さが伺えますなぁ…
わかります〜

10日間チャレンジ!

テクスチャーはこんな感じで、
とっても伸びの良いクリームです。

香りは
ネロリの香り(ビターオレンジ花油)。
ちょっと
スパイシーなオレンジ

さっぱりと柑橘の良い香りで、
柑橘が好きな私は大好きな香りです。


塗り方のシートがついています。
症状別にこのシートに従ってクリームを肌に塗り込んでいきます。


治るように願いを込めて気持ち多めにぬりぬり…

妊娠線が出来た箇所に塗ってみると、
肌に染みこんでいくような独特の感覚がありました。
痛い訳では無いのですが、ヒリヒリというか。薬液が染み込んでいるような感覚があります。
ちょっと初めての感覚でした。
少し時間が経てばヒリヒリも無くなり、
ボディークリームを塗った後のようにしっとりとした肌になりました。

パウチで1袋1日、
1日2〜3回に分けて肌に塗り、
保湿します。
育児中で忙しいすが、2回くらいならなんとかなります。(^ν^)
お風呂あがりの使用がおススメとの事なので、お風呂あがりに1回塗ります。
さらに朝起きたて1回の計2回塗りました。

香りがいいので1日のリラックスタイムにもってこいです。
身体に優しい素材で出来ているので安心して使えました。

10日後…

※※※肌のビフォーアフター写真を載せています。ご注意下さい。※※※

上ビフォー…下アフター

毎日肌の状態を確認し続けてみましたが、
なんとなく、薄くなってる!?
色が少しくすんだように見えます。
治りかけなのかな?
と期待の気持ちがこもるこもる。
傷は深いダメージなのでまだ消えませんが、実際少しだけ薄くなったんじゃないかな。

サンプル10日間でなんとなく
効果がある気がするのです。
続けたら綺麗になりそうです…!


株式会社フューチャーゲートさん、
この度はありがとうございました。