ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

紫外線予報のノンケミカルUVジェル♪

紫外線予報の
ノンケミカルUVジェル
使ってみた感想です(^_^)

身体に優しいのにSPF30!
シリーズのパンフレットのデザインが可愛いですね。

可愛いパッケージ♪

パッケージです。


親子で使えるやさしいUVジェル。
みずみずしい使い心地で、石けんで落とせます。

365日使いたくなる優しさです。

裏面パッケージ。


ナチュラルで可愛い白とピンクのデザインのチューブタイプです。
鞄にさっと入れられる使いやすいサイズですね。




白色のクリーム状のジェル。
石けんで落とせるので、
気軽に使えます!

身体に優しい仕様です。

・紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)
・界面活性剤不使用
・ノンパラベン、ノンアルコール、無色素、無香料、無鉱物油
・コラーゲン、ヒアルロン酸、7種類の植物エキス配合

保湿成分や、子供も使える処方なので安心して使えます(^_^)
敏感肌で乾燥肌なので、とても重宝します★
実際なんの問題もなく使えました。
野外活動よりは日常遣いにぴったりで、石鹸で落とせるのが、忙しい育児の最中便利です〜

使ってみた

クリーム状のジェルがするするのびて、
とっても塗りやすいです!

白いジェルだけど、白く浮いたりせずに
すーっと溶け込む感覚です。
さすが透明ジェル
油っぽい感じもなく、気に入りました(^_^)
ボディークリームを塗った後みたいに潤います。肌がツヤっ!っとしました。


香りは柑橘系の爽やかな香り。
日焼け止め独特の香りもなく、オレンジのさっぱりとした爽やかな香りで気分も上がります♪

保湿成分が入ってるだけあって、
ファンデーションが粉を吹くこともなく、
1日潤っていました!


低刺激ノンケミカルで身体に優しい素材で出来ていて、
1歳児から使えるので、
息子が1歳になったら使ってあげたいなぁ。

暖かくなってきた今の時期からオススメです!!


紫外線予報

石澤研究所さん、ありがとうございます!

石澤研究所 ファンサイト参加中