ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

LOREのカラダ想いな石鹸&日焼け止めを使ってみた!


2周年を迎えたばかりの
新しいボディケアブランド
「LORE/ローレ」
の石鹸と日焼け止めを使ってみました!


何世代も前から受け継がれてきた“植物の知恵”を大切に考えて品物を作られているそうです。
オーガニック好きにはたまらない、こだわりの原材料を使われています。
肌に優しい使い心地とハーブの良い香りが楽しめるところが気に入りました!
オレンジ・グレープフルーツ、ライム、レモンの精油ブレンドした100%天然アロマの香りは、フレッシュで気持ちをしゃんとさせてくれます。

ボタニカルなパッケージデザインにもそのこだわりを感じます(^_^)


インテリアにも◎な
オシャレなパッケージです!!

使用してみます〜。


こだわりのハーブ石鹸!


●皮脂バランスを整える
●洗いあがりしっとりもちもち
●泡立ちもよく、泡切れすっきり。
●10種のハーブ(保湿成分)配合
●天然由洗浄成分100%
●アレルギーテスト済 *2
 *2すべての方にアレルギーがおきないわけではありません

さらに、敏感なお肌にトラブルを引き起こす7つの成分が無添加です。
安心して使えますね!

<7つの成分無添加
鉱物油・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料・アルコール

開封すると、
レモングラスのような
さっぱりとしたハーブの素敵な
香りがしました。

きめ細かな泡立ちも良い感じだし、
洗い上がりもしっとりとして、
石鹸特有の油分がもってかれたなー( ´_ゝ`)感も無く、いい感じです!


個人的にはこの香りがとってもツボです。
ロキ●タンのレモングラスの香りに出会った時のような感動を再び味わいました。
ハーブが好きな方は
是非是非オススメです!
洗面所にハーブの良い香り、最高ですよ。


お肌に優しい日焼け止め!

美容成分82%配合の、
お肌に優しい日焼け止め。
敏感肌な私に嬉しい仕様ばかりです。

●SPF21 PA+++
●美容液成分82%のUVエッセンスクリーム
●紫外線吸収剤使用
●汗水に強いウォーターレジスタント処方
●石けんで落とせる
●キッズにも使える
●保湿力の高いシア脂油4%の高配合
●10種のハーブ(保湿成分)配合
●アレルギーテスト済*2
 *2すべての方にアレルギーがおきないわけではありません

シンプルなデザインのパッケージが素敵な日焼け止め。

シトラス系のハーブの香りがさっぱりと香り、癒されます。

伸びも良いです!
肌に塗るとほんのり肌が白くなりました。美白目指している私としては全然ありです。

朝塗って1日放置しても大丈夫でした。
本当は塗り直しが理想的な使い方ですが、
塗りっぱなしでもお肌がカサカサになる事なく、ばっちり潤ってます。
そして、私は日光アレルギーなのですが、
こちらでお散歩程度のお出かけでしたら全く問題ありませんでした!


美白しよっと♪



以上、LORE/ローレの使用レポートでした!(^_^)
この度はありがとうございました!


関連商品♪



BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中