ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

植物の力で爽快感!ティースラボ ボタニカルホワイト

これな〜んだ。
コスメでもなく、
ハンドクリームでもなく、
こんなに絵になる歯磨き粉初めてです。

ティースラボ ボタニカルホワイト
を使い始めました!

ハミガキという日常からボタニカルを取り入れることで、生活をより豊かにするために生まれたオーラルケアブランド、ティースラボさん。
ボタニカル好きにはたまりません!

この歯磨き粉は、ホワイト二ングと消臭とコーティングに特化した歯磨き粉です。


植物由来の力で綺麗な歯に。

高機能なボタニカルホワイトニングが出来るこの歯磨き粉。

特徴は、ボタニカルの上質泡で浮かせて落とす『Wアプローチ』。

粒々で削って落とす、みたいな歯磨き粉はよく聞きますが、
植物由来の力で落とすところが
革新的な歯磨き粉。

ボタニカルな消臭成分「FORESDEO」が、気になる口臭の原因を強力分解し、
さらに植物由来のコーティング成分が口臭や黄ばみから歯を守ってくれるそうです。

コーティング

さらに、ホワイトニングして綺麗になった歯をキープできる、コーティング機能もあります。

10のフリー

お口に入れるものだから、余計な添加物のない歯磨き粉は安全ですね。
研磨剤やフッ素、天然着色料など10のフリーが体に嬉しい成分で出来ています。

フォレストミントフレーバー

数日使っていますが、
爽やかなフレーバー
フォレストミントフレーバー
がとても良く、
毎朝スッキリしていい感じです。
森林を思わせるボタニカルな風味はこのブランドならではですね。

磨き心地は、微発泡であまり泡立たないタイプです。辛味も少しあります。
使った後のサッパリ感は格別。
翌朝の奥地の状態もさっぱりしていて、良い感じです。
ハッカ油が効いていますねえ。
ハッカの香りがする歯磨き粉、大好物です。

私はお茶をよく飲むので、歯に茶渋がつくのがとても気になるのですが、
この歯磨き粉は茶渋に良い感じ。
汚れがとれている実感ありです。

洗面台に置いておいても、
とても絵になる!!
とたんに意識高い感じの洗面台になります笑

風味、磨き心地、お値段も笑
大変気に入りました。
使い続けて、ホワイトニング機能をより実感してみたいです。

ジョアドボーテさん、この度はありがとうございます!

ジョアドボーテ ファンサイト参加中