ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

コードマチックを色々活用中♪

コードマチックを使い始めて約1カ月。
子育てを始め色々なことに使えます。

yuzuwasabi.hatenablog.com


バスタオルは5枚いっぺんに干せるし、

大きめな布、シーツも干せる!
赤ちゃんが生まれてからシーツやソファカバーなど大物の洗濯頻度が上がったので、
サブ物干しの存在が心強いです。

そして奥に吊るしてある、布、ひものようなもの…


息子のおもちゃです。笑

実はメインの物干しもコード系なのですが、コードマチックのようにひもがゴム素材でないため、ハンガーがどんどん滑ってひとかたまりになり、生乾きになり、イライラしていました。
その点、こちらは本当に素晴らしいです!
今のところたわんでくることもなく、
ヘビーに活用させてもらってます(^。^)
今後はクリスマス飾りや息子の描いた絵なども飾りたいと思います。
部屋の四隅にとりつけるようにして、
壁にはわせて吊り下げる事が出来るのも良いですね!壁に穴を沢山開けずにすみます。

エムワールドさん、ありがとうございます!
物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中