ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

免疫力アップ2週間チャレンジ!MREリバランス

カラダが本来持っているチカラを引き出す、 MREリバランス を2週間飲んでみました。

MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】

MREは自然免疫力をアップさせる、
免疫増強組生物です。
酵素を超える健康パワーを持ち、
細胞そのものを元気にするMRE成分。
細胞の溜まったゴミを排出する事で、カラダ本来のチカラを引き出してくれるそうなのです!

※MRE菌が持つ酵素の分解力は、通常の消化酵素の約5000倍と言われています。



希少性の高い12種類の天然由来の原材料とMRE菌から出来ていて、さまざまな健康に有用な特性を持つ発酵成分として世界34か国で特許も取得しています。
ガンに効くとうわさのチャーガも入っているみたいです。


…ということで、
本物志向で色々すごそうなMRE。
睡眠不足と育児と仕事の疲れで割とボロボロな身体をウキウキ元気で健康な身体に戻すのを目標に
2週間飲んでみて、個人的に感じた健康効果をレポートします。

こんな効果を実感しました!

朝の目覚めがスッキリした
朝から活動的になれた
・腸がよく動き、便秘知らず
・生理がいつもより軽かった
PMSはいつもより重かった
・夜や翌日に残る疲れが軽減された
・空腹感をいつもより感じた
・少しトイレに行く回数が多くなった

朝が凄く楽になった事が一番実感した事です。起き上がるのが辛く、髪の毛を引っ張ったり絡んでくる息子に耐えながらまどろむ朝のしんどい毎日から一変、息子より早く目覚め、朝読書して息子が目覚めるのを待つほどの余裕を持てる朝を迎えた時は何事かと思いました。

生理については、とても軽くて一番重い日に庭の木を切り倒すくらい元気があったのですが、何故か生理前のPMSが酷く、ほぼ横になってやり過ごす程にしんどかったのは何故だか分かりません。

毒素を排出するため、トイレが多くなると書かれていた部分については、
確かに…と実感しました。笑

要冷蔵の瓶タイプ🎵

さて、商品の紹介ですよ。
瓶に入っているドリンクでして、
瓶は箱入りです。


キャップ付きなので、
保存は簡単。注ぐのも簡単。

プラスチックのコップも付属しています。
メモリ付きなので、1日に飲む量30ml〜60mlも測りやすい!

体調日記を書きました。

飲んだ感想も合わせてどうぞ。
毎日60mlずつ飲んでいます。

【1日目】

初日は、前情報無しで飲んだ素直な感想を書きます。

見た目は少しだけ黄色がかったクリアな液体。

匂いは、林檎っぽい爽やかな香りです!
林檎ジュースみたいな味かな?と思いながら、1杯分30mmを一気飲み。

林檎風味の水。
味は、林檎風味の水でした!
クセもなく、味もほぼ無い。
香りだけ林檎みたいです。

ゴクゴク飲めそうな感じ。
一日〜60mmとあるので、
初日からたっぷり60mmいただきます。
2杯目飲み干して気付いた事は、
後味少しだけコラーゲンっぽい風味がしました。それも一瞬で、後味はありません。
とても飲みやすいので、続けられそうです。

【2日目】なんだか、腸が動いているような感じがあります。朝一の空腹感が高まった気がします。子供にご飯用意する前にカレー1皿完食しちゃった笑

【3日目】睡眠不足の割に結構朝が楽だった。空腹時の胃の不快感が少し改善されたように思う

【4日目】早朝に目覚める。この場合眠くて起き上がれないことが多いのだけれど、
目が冴えて元気な朝をスタート出来た。
お昼にご飯を沢山作る元気があった。

【5日目】また早朝に目覚めるものの、朝からすこぶる調子が良くて、息子の朝ごはんにプレートを作った!
ここ数日睡眠が少し多めにとれているのもあるかも。
とはいえ、12時、3時、4時、5時、7時と息子が起きるのであった…
ぐっすり寝ておくれ

【6日目】夜なかなか眠れず、夜泣きもプラスで睡眠不足。割に元気に過ごせました。腸がよく動いてる感じがします。

【7日目】
夕方貧血で眠すぎてダウン。
主人に息子の夕飯をバトンタッチして、
息子と一緒に早く寝ました。

【8日目】PMSがひどく、寒気、吐き気、倦怠感、腹痛、頭痛でダウン気味…なんとか頑張ったけど、最近はほんとにひどい。

【9日目】体調が回復した。なんとなくだるいものの、家事をこなせるレベル。
額に出来たニキビが気になる…


【12日】体調悪いはずの日でしたが、すこぶる調子が良い!庭の枝をのこぎりで切り倒してきた。驚くほど体調が良い。
お腹がよく空く。
ジャンクフードが食べたくなり、マックのポテト爆食いしたら、舌に炎症が出来て痛くなった…

【14日】腸の調子良い。日中は息子と散歩。夜は仕事で夜更かし。

【15日】舌もニキビも治ってご機嫌です。
丸一日お出かけしたけれど、そんなに疲れず夜まで動けました。
息子を連れて一日外出すると、自分のご飯がおざなりになり夜にはぐったりでしたが、この日は元気に過ごせました。ご飯はサンドイッチだけなのに!そして睡眠不足で、5時間睡眠くらいなので、夜は早めに寝ました。

【16日目】最終日!
飲みきりました。
体調はバッチリ元気です。
朝の目覚めがなかなか良く、
朝から身支度が出来た。
当たり前のことなんだけど笑
当たり前のことをこなすのが大変な1歳児育児(`・ω・´)


という事でいかがでしたでしょうか。
朝が辛いと感じている方は、試してみる価値ありだと思います!
今回は2週間チャレンジでしたが、
私の場合効果は割と直ぐに感じました。


株式会社スターネットさま、ありがとうございます!
スターネット|ファンサイト参加中