ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

コラーゲン入りのケーキでお家カフェ。コラカフェ!


コラーゲンの専門店ニッタバイオラボ さんの焼菓子【コラカフェ ベイクドショコラ】1箱(7個入)を食べました♫

自粛で疲れたココロに甘いスイーツを。
自粛生活で明らかに甘いものを食べる機会が増えました。
だって癒されるし!
このチョコレートケーキは機能性おやつなので、食べる事で健康面にプラスもある体に嬉しいおやつです。


免疫力も向上させるコラーゲン。
【コラカフェ ベイクドショコラ】はそんなコラーゲンペプチドを焼菓子1個に1,000mg配合したチョコレートケーキです。

原材料


●名称:焼菓子
●原材料名:小麦粉(国内製造)、マーガリン、砂糖、全卵、チョコレート、加糖卵黄、豚コラーゲンペプチド、ココアパウダー、ショートニング、洋酒、食塩/乳化剤、(一部に乳成分・卵・大豆・小麦・ゼラチンを含む)

クーベルチュールのチョコレートに洋酒はラム酒を使用したケーキです。
甘さ控えめ。
そしてこのモノトーンで大人なパッケージのおしゃれさを見てください!
お土産にも良いですね。

ご褒美スイーツタイム。


甘すぎない大人のチョコレートケーキです!ラム酒が香る、リッチなスイーツタイムをお家で楽しめます。
全て個包装なので、仕事デスクでそのまま食べたり、皿に乗せておやつタイムにと大活躍でした。

サイズ感。お分かりいただけたでしょうか。
近くにワサビしか無かったもので…笑

さらに栄養素プラス!

これは、個人的に超オススメな食べ方ですが、ナッツをプラスすると最高に美味しかったです!

チョコのホロホロ感とラム酒の香りにナッツの歯応えと香ばしさが合う!
是非ともやってみて欲しい組み合わせです。

はぁ〜幸せ〜💕

ニッタバイオラボさん、
ありがとうございます!!
株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中