ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

夏の自粛生活に向けてとキスユー歯ブラシレビュー

夏の自粛生活に向けて
購入したもの。

①テント
②大きめプール
③ワンピースと麦わら帽子

①②どちらもアウトドア用品だけれど、
キャンプ場やプールは混むので、
閉鎖されるかもと予想して購入しました。
炊事場でBBQも出来ない状態なので、
おうちの庭で遊ぶのがいちばん!
しかし服を買わないと決意しても買ってしまう。お友達は服の購入も自粛しているそうな。店頭で試着して買えないからと。賢いし偉いなと思う。確かに、サイズ感合わないものを買ってしまった…が…モチベーション上がるし、よしとしよう。笑

KISS YOU UV除菌ケースセット使い続けてます。
初回記事3月28日だったので、まるまる1カ月は使用しました。
日常使いにも難なく使えます。
もちろん、持ち歩きにもオススメ!
手軽に除菌出来る、UV除菌はコロナの影響で注目されていますね。
大手のネットショッピングサイトでもUV除菌グッズがランキング入りしていました。
今後も大注目だと思います!


キスユー歯ブラシ使い分けのススメ

キスユーの歯ブラシは、こまめにヘッドのブラシを交換する事を推奨しています。
衛生的に使い続けられますね。
そして、交換のしやすさはナンバーワンだと思っています。
持ち手1本あれば、ブラシも交換が自由自在に出来てオススメ。
極細タイプのレギュラーから、ワイドヘッド、さらに隙間用の小さなワンタフトブラシまであります。
私はこの3種類を使い分けています。
朝の寝起きはワイドヘッドでブラッシング、昼はレギュラー、夜はレギュラーとワンタフト、さらに歯間ブラシなどで1日の汚れを落としています。
この使い方が結構オススメですよ〜。
色々と種類があって楽しい、キスユーの歯ブラシ。
今後もどうぞよろしくお願いします!!


イオン歯ブラシファンサイト参加中