ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

2016-11-27から1日間の記事一覧

【送込300円】激安フォトカード作成レポート!

良い写真撮れたわ〜!!傑作!!…でも、これ、どうしよ???って事、ありません? スマホが普及して、いついかなる時でも 写真撮影が出来ますけど、 いざ、とっておきの1枚が撮れた時の 消化方法、悩みますね。 フィルムカメラしかなかった古代にも生きてい…

食育の秋。

そろそろ来年のカレンダーが欲しい時期ですね。 今日はお勧めのカレンダーをご紹介。 私はカレンダーに、何かしらの知識や、 喜び(かわいい!)を求めてしまう派閥の人間なんですけれども、こんなに ガッツリ知識を得られるカレンダー には未だかつて出会っ…

おてて(手)をサラサラ武装。

いや~いそがしかった。 今月は年に2回の繁忙期のうちの1回でした。 何回か徹夜したりして頑張りました。 そろそろ年齢的にきついらしくて、 途中病院に行きましたけど…笑 しかし、仕事がすっごい楽しい!会社員だった時は何かと雑務が多すぎたので、 とに…

☆大掃除大計画☆推し本を添えて。

またこの季節がやってきました。 大掃除の季節。 そして肌が弱い私は、 強力な掃除用洗剤で手荒れをし…( ; - ; ) 毎年恒例です。 私は毎年、年末の大掃除に向けて どこを掃除するか、何を掃除するかなどの 計画書を1人でこっそり作成し、 12月から少しずつ…