ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症に!村田園さんの甜茶(テンチャ)

村田園さんの甜茶は、 バラ科の甜葉懸鈎子(テンヨウケンコウシ)100%!!中国で飲まれている4種類の甜茶のうち、 花粉症などのアレルギーに効果のある甜茶は これだけなんだそうです。甜茶ポリフェノールがくしゃみや鼻水などの アレルギー反応を抑えてくれ…

【宝箱?】ガミラシークレット【石鹸!】

ドラッグストアなどでよく見かける 「デオナチュレ」シリーズで有名なシービックさんの、 「魔法の石鹸」ガミラシークレット。 おしゃれすぎな見た目。 ハーブやオリーブなどの天然素材100%で作られる高品質な石鹸。 ザクロ、ワイルドローズ、ハーブなど他に…

肌に優しく美白♫ノアージュスキンケア

美白…それは永遠の憧れ…!敏感肌・乾燥肌と負の体質を 併せ持っている私だけど、 出来ればナチュラルに美白して 天然の肌で生活したいわ〜!!そんな願望を叶えてくれる ノアージュスキンケアのご紹介♫なんてったってキャッチコピーが、 「肌に優しい美白ス…

ふんわリッチなバレンタインとお菓子作り。

オーマイパスタ♪オーウマイ♪ のCMでおなじみのオーマイさんの ホットケーキミックス、 厚焼きふんわリッチ ホットケーキミックス 400g を使用してスイーツを作ってみました! 普段は、 セール品やお徳用ホットケーキミックスを買いがちな私なので、 こんなに…

思い出を手のひらサイズに!MYBOOK LIFE

とっておきの写真を8枚選んだら、 手のひらサイズのブックに。そんな素敵なMYBOOK LIFEが気軽にできる、 ringを試したレヴューです! photo:8枚 price:¥750(税抜) なんと価格は、 驚きの1枚100円以下。 コンビニで写真印刷するよりも もっと特別感…

3分でサラサラ髪になれる、シズクエッセンスとは!?

髪の毛、パサパサなんです。 パサパサ通り越して、フワフワパチパチなんです。 長年の細毛問題解決の為に、色々と試しています。今回は洗い流さないトリートメントの 「シズクエッセンス」 6mL・1袋をお試ししたレビューです。 乾燥対策に! パッケージはシ…

「こんな商品あったらな」と思ったら!

モニプラさんの企画、 ILOILOHで商品アイデアをひらめいて投稿してみよう!アマゾンギフト券当たる! に応募してみました。 商品アイデアを簡単に投稿、 それを企業が気に入ったら商品化、 商品が売れたら、売り上げが貰えまっせ というシステムのサイトのよ…

品質最良「シャルレ」の下着で健康的に。

25歳からの美容法の本の中に、 下着にこだわるべきだという 項目がありました。確かに10代〜20代前半は 可愛さ優先の下着を身につけて、 品質に拘らず安物を使用していました。 最近は品質優先に選ぶようになりつつあります。なんでかって、 体調が全然違っ…

毎日顔パックに♫昔ながらの「ちえのしずく」

今日は、昨年8月に発売したばかりの 顔パック「ちえのしずく」 のレビューを書きます!サ●ドラや薬局で見かけて気になっていました。 ナチュラルなパッケージが目を惹きます。 日本製の顔パックに信頼を寄せる私です。 竹酢液の顔パック、期待が高まります。…