ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【 KISS YOU】 音波振動歯ブラシIONPA home ③

ついに息子と2人で散歩デビューしました。 ベビーカーが無いので抱っこ紐で家の周りをぐるりと1周。 風が強くてあまり長く外にいられなかったけど、散歩前は超不機嫌だったのに急に機嫌良くなったみたい。 気温もあったかくなってきたし、 地面の雪も溶けて…

ガパオも自宅で。【富士オイスターソース】

富士食品工業株式会社さんの、 富士オイスターソースを使って お料理を作ってみるキャンペーンに 参加します!! …主人が作るんですけどね。笑 私より主人の方が料理上手なので… 私は食べる方が上手なんですよ… 料理番組や本を見るのは好き。笑 富士オイスタ…

KISSYOU歯ブラシ複数使用中。

KISSYOUの歯ブラシをお試し中です。「音波振動歯ブラシIONPA home」と 「イオン歯ブラシワイドヘッド」を併用しています。 音波振動歯ブラシIONPA home 2回目レビューです。 使い始めから約2週間経ちました。 電動ブラシの振動がここちよく、 気に入ってます…

産後の体のコリVS【magico】快癒器

結論から言うと、整体に頻繁に通えないなら使う価値大有りです。使用直後から効果の実感あり。 産後2ヶ月から今のところ約2ヶ月間。体がしんどすぎて整体に通っています。 背中、腰、肩のコリが辛いです。 背中のビリビリとした痛みは骨盤が開いた事が原因ら…

めんたいの専門店【かば田の数の子めんたい】食べてみた!

これがあるだけで、美味しくてご飯をどんどん食べられます\\\\٩( 'ω' )و //// とっておきの逸品!!本日は、 【昆布漬辛子めんたいのかば田】の 数の子めんたいが届いたので、食べた感想を書きます! 原卵の買い付けからこだわりと技! 漬物貯蔵製法でつ…

電動歯ブラシデビュー「KISS YOU IONPA home 」

イオン歯ブラシのKISS YOU から、新商品 KISS YOU IONPA home が新発売です! 今回もお試しさせて頂きました。その名もIONPA(イオンパ)。従来の歯ブラシヘッドを取り付けられ、 尚且つイオン効果だけでなく音波振動でマッサージ効果もあり、歯周病予防に効…

お試し♪妊娠線ケアにも「NOCOR(ノコア)」

出産後、お腹は凹み体重は戻り身体がだんだんと元どおりになってきましたが、 明らかに改善せず悩んでいるのが、 妊娠線です。出来たら治らないときいて、 出来ないように妊娠中ケアをしていたのにもかかわらず、出来てしまった憎いあんちきしょう(´;ω;`) …

キャンディチョコレートジュエリーと白い恋人パーク。おいしそだね〜北海道

銘菓「白い恋人」で有名な、 我らが北海道が誇るお菓子メーカー、 石屋製菓のキラリと光る 美味しいお菓子を食べました! 今回はモニターでなくプレゼント企画なのでした。 美味しかったのでオススメします〜 宝石のような形が魅力的なチョコ、「キャンディ…