ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぬくもりミルクローション」 使ってみました!

肌の弱い母親に似てしまったのか、 なかなか肌荒れが治らない息子。 今回はぬくもりミルクローションという商品を試してみました。 今年の春発売したばかりの新商品です。「笑顔をまもる、家族をつなぐ」 子供の健やかな成長と家族の健康を祈るスキンケアア…

楽天やヤフオクでお買い物する際、経由してますか?

画像は実際に私が楽天ポイントに変換したハピタスポイントの画像です。 6900円、あなたなら何に使いますか? 「ハピタス」無料の会員登録後に、 サイトを経由していつも通り買い物をするだけで、ハピタス内でもポイントが貯められてとってもお得なのをご存知…

ダチョウグッズを自作しました。【オリジナルプリントのモバイルバッテリー】

ダチョウと仲良しになりたい。 ひょろりと細長い首・足と、 ふさふさの羽で覆われ、首や足に比べてアンバランスなほどもっさりした胴体とのバランスがたまりません。 しかし近寄ってみると意外と節々が太くたくましい。太もも(?)なんか肉厚でアスリートの脚…

最近作ったものたち(手芸)

その1、鳩の人形。 赤ちゃんのおもちゃに、と思って作ったわりに色合いが渋い。笑 タグが好きな息子が遊べるおもちゃというテーマで作ったら完全に趣味丸出しの作品になりました。 クークーポッポー しっぽにタグたくさん。 その2.チェアクッション こちらは…