ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

断捨離したらラッキーが。

断捨離しようと物を沢山手放した日のこと。
なんとなく行ったお店で果物の半額セールをやっていて、高級な果物が安く沢山買えました(*´∀`*)

梨にぶどうに桃にオレンジなどなど、
元は高級なだけあってとても美味しい!

さっそくいい事があったので、
調子に乗ってもっと物を減らそうとしています♪♪♪


カフェで偶然見つけた絵本に感動してうっかり泣かされそうになったけど、恥ずかしいのでなんでもないふりをする。


読んでみたかったから、出会えて嬉しい。

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)