ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

白樺樹液でやわらか潤い肌実感!十勝の森


「ナース・ログ(森の看護婦)」といわれる白樺は、一旦取り込んだミネラルなどを含んだ水分を、再度大地に戻し、他の植物の生育を助けることで知られている、偉大な樹木です。

北海道に住んでいると、
白樺をとても身近に感じます。
お家から見える景色にも自然と白樺が馴染んでいます。
さてさて、今年十勝に行く機会がありましたが、本当に自然豊かで良いところでした。空気が美味しくて、食べ物も美味しい。そんな十勝の白樺樹液から作られた
保湿ローション(化粧水) 【十勝の森】 
を使ってみた感想を書きます。
森の看護婦と言われるほどに水分供給が得意な白樺だからこそ出来るとっておきのスキンケアコスメです!

白樺樹液と高品質コラーゲン

純度100%の白樺樹液を50%以上配合している十勝の森。
白樺に肌を整える力があったなんて驚きです。その天然の糖分・ミネラル・アミノ酸がしなやかな肌を保つのだそうです。

白樺樹液と高品質コラーゲンが
たっぷりと含まれたローションは、
普段のケアでは物足りなくなってきた肌にもぴったりな美容成分がたっぷり配合されています!

<全成分>シラカンバ樹液、水、BG、エトキシジグリコール、ベタイン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、マンゴー種子エキス、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、サガラメエキス、ガゴメエキス、アラントイン、リン酸アスコルビルMg、ジグリセリングリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、PPG-6デシルテトラデセス-30、カルボマー、アルギニン、オキシベンゾン-4、フェノキシエタノール

産後サボりにサボったスキンケアを
ようやっと再開しつつ…
それでもきっかけを頂いてやっとこ重い腰を上げた感じですが。笑
ニッタバイオラボさんに感謝です!

カサカサに荒れていた肌にすーっと浸透する感覚が新しく、
少しとろみのあるローションで保湿感はバッチリ。
少しずつ小分けに塗り重ねるのがオススメとの事で、塗りおえた後の肌は
まさに吸い付くようなもち肌に。
時間が経つとサラサラになるのも良い!
とてもよいかんじです!
ハリが出て、今日肌綺麗ねと言われました。(^^)

ちなみに…
私白樺花粉症です。笑
しかし、全く問題なく使えました。
樹液も販売されているものを飲んだ事があるので、わたしには関係ないみたいです。

商品情報

気になったらどうぞお試し下さい〜。
ニッタバイオラボさんありがとうございます!

・十勝の森(200ml) 

▼商品の詳細はコチラ
http://www.nitta-biolab.co.jp/product/shirakaba-rich-lotion


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中