ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

シマパトとロイヤルホスト

しまむらで可愛いスリッパ見つけました。 安心価格580円。笑

肉厚&もちもちの肌触りでこれからの季節にぴったりです。 リラックスと書いてあるので、入院用に持って行こう〜

実は内ばきといえば、 バブーシュに憧れていて、 購入するタイミングを計っていたのですが、そちらは引っ越し後かなぁ。 もう購入するものも決めていて、 雑貨屋で見つけたこちら。


なんという可愛いさ…(°▽°) アジアン系の装飾が多いなか、 この北欧テイストの刺繍がツボでした。 実際触ってみたら革の柔らかさにも驚きました。憧れです。

そして、ゴミ出し用にもこちらを。


夕食にロイヤルホストに行ったら、 期間限定で「ずんだ餅ティー」という謎のお茶がありました。

恐らくノンカフェインではないのですが、 飲んでみたら本当にずんだ餅の香りで 面白かったです。 ノンカフェインのお茶はローズヒップハイビスカスティーとルイボスティーくらいかな。久々のドリンクバーを楽しめました。