ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「水素美容」って実際どうなの?試してみた!※肌の接写写真があるので注意※

「水素」美容って聞いたことがありますか。 私はありました。 昨日食材を買いに行ったスーパーでも、 女性が店員さんに「水素水」ありますかと熱心に尋ねていました。 話題になっていた水素美容。 でもその仕組みや効能等何も知らなかったので、 本当に効く…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 「本」を読んで日記を書こうと思ったからです。 その本には、日記を書く事で得られる効果が沢山紹介されていました。影響され…

巨大キーホルダー制作レポート!

こんな楽しいモニター募集がありました。 オリジナルプリント.jpさんの、 「オリジナル特大キーホルダーを作って見せびらかして!」 なんて心ときめくタイトルだろうか。子供のころは図工クラブで、 学生になるとデザインの学校に通って、 ずーっとものづく…

青汁生活。

「オーガランドの濃い青汁7包」を 飲んでみました!青汁といえば 「まずい、もう一杯!」の健康を気遣ったフレーズが有名ですが。 青汁経験者の私としては、 青汁はおいしいイメージしかありません。 グリーンスムージーもしかり。 けっこう好きな味です。 …

幸せを、買う!

〈それどこ大賞「買い物」〉 ブログを始めたばかりのひよっ子の私は、 まだブログに何を書くべきなのかも定められずに、 ふらふらとはてなブログのサイト内を彷徨っていました。 今週のお題という文字を発見しクリックしてみると、 週毎にお題が発表され、 …

寒冷前線!

モニプラ投稿です。 1年中の「冷え」についてというお題でしたので、 私の冷えとの戦いについて書きます。 まず、自分の事を変温動物だと思っているのですが、 極端に暑がりで極端に寒がりです。 住んでいる土地が北国なので、当然 1年中冷えているわけなの…

馬油100%!ネオナチュラル馬油クリーム

モニプラファンクラブに登録して半月、 本当に無料でモノを頂く事が出来るんだな、と 怯えながらも、会社様の善意にこたえようと必死にレビューする今日この頃。 こんなに当選するものなんだなぁ。 さてさて。 自分のブログに記事を書く事が条件のモニターと…

MailForm

読み込んでいます...