ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

1ヶ月ぶりの自由時間♫

息子の夏休みが終わって1ヶ月ぶりの自由時間だー!!しかし、12時前には帰ってくるー!!笑
一人でのんびり朝飯も久しぶりなので、開⭐︎放⭐︎感⭐︎

1ヶ月よくやった。
プール、博物館、科学館、花火、お祭り、水遊び、動物園、バーベキュー、水族館、忍者ショー、温泉、私の友達にも会えたし!
今まで一番充実してるであろう夏休みだった。


始業式の今日は久しぶりの6時台起きで眠すぎ。
しかも昨日食べすぎたインドカレーがもたれ気味。
インドカレーいつも多すぎるけど美味しくて食べすぎちゃう問題。
コンディション悪めだけど3時間の自由時間を家事で埋めるなんてもったいないことしないで、有意義に使いたい。
ゴミ捨てして、(洗濯と掃除はしたくない)勉強して、ガーデニングするぞ。
残り1時間で友達に借りてる漫画読もうかな!


現場からは以上です!\\\\٩( 'ω' )و ////