ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

手放せないレッグウォーマー

先日テレビで、眠りを妨げない足元を温めるアイテムとしてレッグウォーマーを勧めていました。
知っておりますとも…!そうなんだよ…!
と、6年前からレッグウォーマーを愛用している私としては、レッグウォーマーの良さを再確認。

妊活・産前・産後と
体を温める事が重要だと知ったけれど、
靴下が嫌いでほぼ裸足で生活している私に足を温める事が可能なのかと、悩んだ時に、

1にレッグウォーマー!
2に腹巻き!
これだけでなんとかなる!!
と学びました。

レッグウォーマーは足裏が無いのが最高に快適だし、腹巻きはとにかく体が温まるしで、
年中手放せないアイテムとなりました。

とくにシルクのものを愛用。
劣化してボロボロになっても愛用。


腹巻きはこれ1択!
シルクは薄くてつけている事も忘れるレベルなのでとても良い。

真冬は内側だけシルクでボリュームがあるものが最高!って事で最近購入して気に入っているのがこれ。