ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

バレンタインどうしよ〜

産後3ヶ月で手作りチョコは可能なのか…?
先日やっとパスタを作れました♪

まだまだ1汁3菜とかムリムリ!笑
主人の作るご飯は1汁5菜のクオリティ高すぎご飯なので、そもそも勝てません。

バレンタインといいながら
自分も楽しめるチョコ菓子を
購入しようかな(*´∇`*)

なぜか甘いものが食べても食べても欲しくなり1日中お菓子を食べ過ぎています。
一応バランス良く?お菓子の三角食べしてます\\\\٩( 'ω' )و ////

楽天のバレンタインギフト、
美味しそうすぎる〜


北海道銘菓のルタオ
道民なので超リスペクト。
本州の方に送ると喜ばれました。
めちゃくちゃ美味しいです。



専用のアンティークのカップを購入するほどに、ホットチョコが好きです。
ミュンヘン市といえば、雪まつりといえば、ホットチョコ!な道民です。
本格的なホットチョコをお家で飲めるなんて幸せ過ぎる。