ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

肌に優しく美白♫ノアージュスキンケア

f:id:yuzuwasabi:20170226191105j:plain

美白…それは永遠の憧れ…!

敏感肌・乾燥肌と負の体質を
併せ持っている私だけど、
出来ればナチュラルに美白して
天然の肌で生活したいわ〜!!

f:id:yuzuwasabi:20161210011614p:plain

そんな願望を叶えてくれる
アージュスキンケアのご紹介♫

なんてったってキャッチコピーが、
「肌に優しい美白スキンケアシリーズ」
なので、期待しちゃいます。

美白しつつ、肌ケア

アージュスキンケアシリーズの
特徴を簡単に3つ。

  • 年齢を重ねる肌に必要な成分を厳選。
  • 余分な添加物は加えず作り上げた肌にやさしい美白ケアシリーズ。
  • シミ、そばかす、ニキビ、肌荒れ対策に。

「美白成分」でシミを防ぎ、作らず!!
乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれるので、
肌荒れ対策にも機能してくれるみたい。
普段のスキンケアをこれに変えるだけで、
プラスαのケアが出来ちゃいます。

f:id:yuzuwasabi:20161210011613p:plain

素敵なパッケージ

f:id:yuzuwasabi:20170226191758j:plain

届いたお品がこちら。
化粧水、美容液、クリームの3点。
後述しますが、
3点はセット遣いがお勧め。

f:id:yuzuwasabi:20170226191807j:plain

シルバーにホワイトのスタイリッシュで
素敵なデザインです。
机の上でごちゃごちゃしないデザインなのは、
とても助かります。

箱の裏面に使い方が。

f:id:yuzuwasabi:20170226191205j:plain

美容液、クリームは箱の裏面に使い方が書いてあるので展開しましょう!
うっかり捨てる前に要チェックです。
なんだかこの仕様はちょっと楽しい。笑

f:id:yuzuwasabi:20161210012532p:plain

早速使ってみました!

f:id:yuzuwasabi:20170226191232j:plain

開封して使ってみます。
それぞれのテクスチャーとともに、
感想を載せます。

使う順番はこの順番。

  1. 化粧水
  2. 美容液
  3. クリーム

f:id:yuzuwasabi:20170226191155j:plain

化粧水

f:id:yuzuwasabi:20170226191306j:plain

さらっとしていて、無臭。
水のようです。
さっぱりかつ、しっとりしあげてくれます。
日やけによるシミを予防する
薬用美白化粧水との事で、
化粧水から日焼けケア出来るのは嬉しいです!

美容液

f:id:yuzuwasabi:20170226191316j:plain

これがなかなか個性的です。
無臭だけど、粘り気があり、
よく伸びるテクスチャーです。
その粘り気にベタベタになる!?
と怯えましたが、
問題なく仕上がりました。笑
粘り気の正体は保湿成分?
これを使用すると、肌がもちっと潤います。
シミの原因を抑制してくれる効果があります。

クリーム

f:id:yuzuwasabi:20170226191327j:plain

いわゆる、フタの役割をするクリームは、
美容液でもちっとぺたっとした肌を、
良い感じのサラサラ具合いに
調節してくれました。

テクスチャーは白くて伸びの良いクリーム。
3cm程を手に取り、首に顔に塗り広げます。
首、大事ですね。
顔だけ白くなっても変ですからね。笑

f:id:yuzuwasabi:20170226191337j:plain

美容クリームの常識を覆す、界面活性剤ゼロ!肌に吸い付くようになじみ健やかに整えます。

と説明にある通り、
余分な添加物が無いとの事で、
安心して使えました。

ビフォーアフター

@額
3~5日ずつ経過写真になります。
f:id:yuzuwasabi:20170226191353j:plain:w350

f:id:yuzuwasabi:20170226191401j:plain:w350

f:id:yuzuwasabi:20170226191409j:plain:w350

f:id:yuzuwasabi:20170226191418j:plain:w350

f:id:yuzuwasabi:20170226191430j:plain:w350
現在。
途中で周期的ににきびゾーンになりましたが、
現在ほぼなおっています。
また、中央のシミが薄くなったように感じます。

使用した感想

数週間使ってみて、
やはり周期に従って恒例の肌荒れゾーンは
あるものの、普段のニキビは減少したし、
そのほか特に肌トラブルが無かったのが素晴らしい。
肌が潤ってくれるのが、
私にとって最大の魅力ポイントでした。
乾燥肌にオススメです!

既にあるシミには効果あるかなー?
と少し期待していましたが、
若干薄くなったかな?
このまま消えてくれる事に期待しています。

2月20日より
アージュスキンケア3点が特別価格で販売されるそうです!
気になった方はチェックしてみてください!


肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?

サニーヘルス様、
この度は良いお品をありがとうございました!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中