ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

妊娠中の腰痛にオススメ!

腰を痛めました(^_^;)

買ったテレビが届いたので2階に運ぼうと
手伝いをしたのですが、
大きなテレビを方向転換する為、
少しだけ仰け反った時にビキーッと
腰痛に。

妊娠中は初期から時々腰痛に悩んでいて、色々と試しているのですが、

とても良い入浴剤を発見!!

バスロマンの薬湯。
アース製薬 薬泉バスロマン にごり湯 入浴剤 乳青色 650g』です。

効きそうなパッケージですよね〜(^^)


産前産後の冷え性にも効くらしくて、
赤ちゃんと一緒の入浴の時も使えると書いてありました。

すごくないですか〜
香りはハーブのような薬草のような香りで硫黄系の温泉入浴剤と違って匂い残りもなく、とても気に入りました。

ブルーのにごり湯と香りに癒されます。
ちょっと好みが分かれる香りかもしれませんが。



入浴後、仮眠をとって起きてみると、
明らかに腰痛に改善が!
階段を登るのも辛すぎる腰痛が、
3時間でだいぶ改善されました。
すごい。
人間の体は不思議です。
ちなみにこの入浴剤、日光湿疹にも効果バツグンでした。
入浴後すぐに痒みがひいて驚き。
出産までこの入浴剤で頑張ります!(^^)