ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

生後24日♪裁縫に成功!

…もちろん、赤ちゃんじゃなくて、
私が裁縫に成功しました\( 'ω')/

新しく買った紺のワンピースのポケットに北欧風のチロリアンテープを縫いつけました!

元が紺一色のワンピースで少しシンプルすぎだったので私好みに加工しました。
これで少しは年末感出たかな?
お宮参りや1カ月検診に着ていく予定です。


自分の時間の確保は大きな前進です。
とはいえ、ミシンのある部屋には行けないので、赤ちゃんの隣で赤ちゃんが寝ている間にチクチク手縫いですが。
ミシン使えたら一瞬で完成なのにな。

ちなみに、ワンピースはフィリルさんのもの。北欧風の激安なお洋服を扱っていて、
最近見つけたばかりのネットショップですが、すでにハマっています♪♪♪
http://www.fillil.jp/smartphone/