ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

生後3週間♪

新生児との生活のリズムに
慣れつつあります。
13キロ増えた体重は元どおりになりました。
少しずつ元の生活を取り入れていこうっと。


年末に生まれると、生まれてすぐ「初めて」の行事がいっぺんにくるんですね。
息子ちゃんとの初めての年末年始を
どう過ごそうか思案中…。
ひとまず、1カ月検診とお宮参りが12月のあたまにくるので、
私のワンピースを買いました\( 'ω')/

今までとは違う観点で、
授乳しやすそうな服…と思い購入。
結局まだ授乳服は買ってないし、
必要なさそう?
産後毎日パジャマで生活してるんですけど、普通はちゃんと服着て生活するのかな。笑
産後というか産前からか。
妊娠する前は、宅配とか訪問してくる人をパジャマ姿のまま迎えるなんてありえなかったなぁ…
いつから当たり前に出来るようになったんだ!なってしまったんだ!
こういう産前産後の違いみたいなものを日々感じている。


外出出来るようになってもお外が白銀の世界なので、お家に引きこもるしかない。
春まで、新しいお家が出来るまで、
引きこもるしかない\\\\٩( 'ω' )و ////

でも根っからの引きこもりなので、
全く苦ではないのでした。

毎日とびきり可愛い。