ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

お米で顔を洗う!?「米艶洗顔石鹸」②

お米で顔も洗おう!!

米のとぎ汁洗顔・米ぬかパックなど
日本人に合った古くからの美容法!お米!
そんなお米の成分を使った、「米艶 洗顔石鹸」

f:id:yuzuwasabi:20161215155025j:plain:w250

以前の投稿から【1週間 】使用した経過報告です♪

yuzuwasabi.hatenablog.com

つるつる肌に変化中!?

1週間前

f:id:yuzuwasabi:20161213094434j:plain:w400

@現在

f:id:yuzuwasabi:20161222143838j:plain:w200
白!?
画像は光の加減もありますけど、
なんだか色が白くなった感じはあります。
赤みのまだらな感じも無くなって良い感じに♪
そして、額のニキビが激変してちょっと感動しています。

途中ちょっと脱皮しました(笑)

洗顔後にうっかり完全放置してしまい
化粧水すらつけないでいると…
さすがに口周辺などの皮がむけました。
でもひりひりする感じはなくて、2日程で治まり
現在は以前よりつるっとしています。
結果的に良かった事にします。笑
f:id:yuzuwasabi:20161210012532p:plain

使用後の石鹸について

以前ぬるぬるがすごいと書きましたが、
数日使っているうちにだいぶおさまりました。 
そして、石鹸の底の湿っている部分をぬぐうように
泡だてネットをこすりつけて、
それを泡だてて使うようになりました。
よって問題解決しました!

f:id:yuzuwasabi:20161210011608p:plain

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

長期モニター2回目の投稿でした。
引き続き変化を報告します。


お米で顔を洗う!?「米艶洗顔石鹸」①
 ---使い始めの使用感・パッケージ・石鹸の紹介。

yuzuwasabi.hatenablog.com
ペリカン石鹸ファンサイト参加中