ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

3分でサラサラ髪になれる、シズクエッセンスとは!?

f:id:yuzuwasabi:20170219014407j:plain

髪の毛、パサパサなんです。
パサパサ通り越して、フワフワパチパチなんです。
長年の細毛問題解決の為に、色々と試しています。

今回は洗い流さないトリートメントの
「シズクエッセンス」
6mL・1袋をお試ししたレビューです。


洗い流さないトリートメント Sizqu(シズク)エッセンス

乾燥対策に!

f:id:yuzuwasabi:20170219014548j:plain

パッケージはシンプル且つ、お洒落。

f:id:yuzuwasabi:20170219014552j:plain

裏面を見ると、成分を見ることが出来ます。

f:id:yuzuwasabi:20170219015027g:plain:w500
高級成分をこれでもか!と配合しているとのこと。
くせ毛を誤魔化しつつ、ケアも出来るのはうれしいですね。

f:id:yuzuwasabi:20170219014734j:plain

テクスチャーはサラサラのオイル系でした。
サラーッとしていますよ。
べたべたはしません。
正規品は1回につきワンプッシュ。
コスパ良いですね!
この1袋なら3~4回は使えるかな?

使い方を参考に♪

f:id:yuzuwasabi:20170219015214j:plain:w500

両手のひらに広げて、
髪の内側から梳かすように
つけていきます。
この時、握るなと書いてありますので、
あくまで軽〜くつける気持ちでつけると
いいみたいですね。

f:id:yuzuwasabi:20170219015001j:plain


静まりたまえ~
梳かしているうちに、
広がっていた毛が治まりました。
静電気が原因の広がりも収まります。

続いて髪の毛の外側、表面を
撫でるようにつけていきます。
うようよと能天気に漂っていた
アホ毛が整ってきました。
ツヤが出てきます。

f:id:yuzuwasabi:20170219014927j:plain

おお!すごいすごい!
3分でとても潤いました!!

f:id:yuzuwasabi:20170219014934j:plain


気になった方は、
使ってみて下さい!オススメです。
私みたいな髪の毛にも効果があるので、
効果はバツグンだ!!
細毛、乾燥毛よりも
良い状態の方は皆さんもっともっと
綺麗になられていますよ。

f:id:yuzuwasabi:20161210012533p:plain

ナカノザダイレクトさん、
この度はありがとうございました!
ナカノザダイレクトファンサイト参加中