ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

「ストレミライン」を1ヶ月使ってみた!

今回は
お肌の黒いポツポツ、埋没毛など
やっかいな埋もれ毛に特化した
ボディークリームを使用してみた感想です。

ストレミライン

その名も、
ストレミライン。
f:id:yuzuwasabi:20161205182853j:plain:w400
▲届いた商品のパッケージです。
シンプルな白色に水色のロゴがおしゃれで可愛いですね。
梱包もしっかりされていました!


1か月使用してみましたが、
タイミングとしてはお風呂上がりに塗るのがお勧めみたいですよ。

ストレミラインはムダ毛処理後に起こる、

  • 埋没毛(皮膚の中に毛が埋もれてしまうこと)
  • 毛穴のブツブツ、ポツポツ
  • 黒ずみ、色素沈着
  • カミソリ負け
  • 乾燥、肌荒れ

を1つでケアできる薬用美白保湿ジェルです。

個人的・効果ランキング

私的に効果を実感したランキング

  • 1位 膝周辺の毛穴のポツポツ
  • 2位 膝の赤み・黒ずみ
  • 3位 脇の埋没毛

保湿クリームとしてとても多機能で便利ですね!
気になったら使ってみてください!
f:id:yuzuwasabi:20161210011608p:plain

ストレミラインの成分

有効成分…美白、炎症を抑える!

  • 水溶性プラセンタエキス
  • グリチルリチン酸2K

保湿成分…プルプルお肌に!

整肌成分…お肌にハリを与える!

用途

ヒザ下をメインにワキ・ひざや
太もも、デリケートゾーン、腕、小鼻、まゆ下、鼻下など
色々な所に使えるそうです。
実際に色々な箇所に使用してみましたが、
問題ありませんでした!

使い方

蓋をあけると、
専用のヘラが入っていますので、
これを使って塗って行きます。
f:id:yuzuwasabi:20161215163614j:plain

テクスチャーは
プルっとしたジェル状のクリーム。
f:id:yuzuwasabi:20161215163618j:plain
伸びが良く、
塗ってすぐ乾くので、
お風呂上がりに塗って直ぐパジャマが着たいけど
べたつくのが気になる!って方にはとてもお勧めです。

ストレミラインは使用感にもこだわり、
ベタつかないのにしっかり潤うテクスチャーになっております。
お風呂あがりに、適量を2~3度にわけて重ね塗りしていただくとすぐにサラっとして、
ボディケアしたあとすぐにパジャマを着ても付きません!

埋没毛やカミソリ負けの悩みがある方だけでなく、
これからの季節の乾燥対策にも非常におすすめできる商品となっております。

Before→After

お見苦しい画像ではございますが、
両膝の変化の画像載せておきます。
f:id:yuzuwasabi:20161215164911j:plain

f:id:yuzuwasabi:20161215164910j:plain
画像ではあまり変化が解らないかもしれませんが、
ぽつぽつが少なくなって、
埋もれ毛も減ったように思います。

肌の乾燥によるかゆみも軽減されました!
f:id:yuzuwasabi:20161210012533p:plain

1ヶ月使用してみて。

1ヶ月使用してみましたが、
お風呂上がりに使用するのにとても最適だと
思いました!

肌の黒ずみが気になる箇所にも使用してみたのですが、
若干改善されたように思われます。

1ヶ月使用して現在の残量はけっこうありますので、
もう少し使用してみたいと思います!
沢山使えるたっぷりの量が嬉しいです。

▼残量。1つで3ヶ月は使えそうですね!
f:id:yuzuwasabi:20161215165223j:plain

ストレミライン


ルミディータ化粧品さん、この度はありがとうございました!


◆ルミディータ化粧品ファンサイト◆ ファンサイト参加中