ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

水素サプリでニキビゼロ肌になった!!

f:id:yuzuwasabi:20170313161936j:plain

水素サプリメントを試してみたら、
顔のニキビが0になりました。

f:id:yuzuwasabi:20170313162007p:plain


何年振りだろう〜!
久々に肌の状態が良くて感動です。
気になっていた額の生え際のニキビに効果抜群でした。
とても嬉しいです!(^^)

今回お試ししたのは
【ハイドロゲンEX】という『水素サプリ』です。
体の中からキレイになるという話題の水素サプリ。
この、【ハイドロゲンEX】には、
水素を体内で発生させる素材のほかにも沢山の美容成分が含まれていて、
美容だけでなく健康にも効果があると言う
マルチなサプリみたいです。

届きました♪

f:id:yuzuwasabi:20170313162058j:plain
白いダンボールの封筒に、
一式が入って届きました。

@表面
f:id:yuzuwasabi:20170313162229j:plain
水をイメージしているらしい、
綺麗で素敵なデザイン。
アーモンドなどに含まれる美容成分、
ビタミンEが摂取できるのですね。

@裏面
f:id:yuzuwasabi:20170313162234j:plain

水素の他に、
食物繊維、抗酸化物質、酵素などが摂取出来るので、
まさに身体の中から綺麗になれそうです。

気になる栄養素が沢山含まれている、マルチなサプリ。

そんなわけで、美容効果・健康効果が期待できる
栄養素が沢山入っている、マルチなサプリみたいですよ。

f:id:yuzuwasabi:20161210011609p:plain

マイクロクラスター水素とは

アルミパウチには
何やら気になるでっぱりが・・・

@拡大
f:id:yuzuwasabi:20170313162300j:plain

空気を抜く箇所なのかな?
水素の商品なので、なにやら秘密がありそうですが・・・。

そもそも水素のサプリって、
どうやって水素を摂取できるの?

という疑問が浮かんできます。
このサプリに含まれている
マイクロクラスター水素に秘密があるみたいです。

「マイクロクラスター水素」

クエン酸カリウムシリカなどの物質から構成されるもの
●体内の水分と反応すると膨大な水素を発生させる

と言うことで、
もともと水素は体内で生成できるそうなのですが、
このサプリを飲むことで大量に
発生させることが出来るらしいですね。


f:id:yuzuwasabi:20170313162956j:plain

パッケージを開けてみるとこんな感じでした。
少し大きめかな・・・?
と思ったサプリですが、1日3~6粒摂取との事なので、
無理なく続けられそうですね。

f:id:yuzuwasabi:20170313164046j:plain:w300


約2週間飲み続けてみた。

f:id:yuzuwasabi:20170313164058j:plain:w500
www.waterlabo.com

公式HPには、
10日前後で変化が感じられる
書いてありますけど、実際どうなのか!

実際、私には効果がありましたよ~!

f:id:yuzuwasabi:20161210012533p:plain



具体的には、ニキビが無くなりました。
どんなに肌の調子が良いときにでも1,2個はあったニキビが、
無くなったのにはビックリしました!
ニキビ跡はうっすらありますが、
これも薄くなっていくんじゃないかと期待しています。
肌荒れの周期にも状態を良くする効果があったので、
生理前など気になるタイミングで摂取するのもありかも。


美容効果のほかにも、
体がすっきりしたり、
目覚めがすっきりしたり、
体にも効果があるとの事なので、
毒だし効果含め期待しています。

ちなみにいまのところ、体への実感としては
なんとか夜型生活から朝方生活へ変えている途中なのですが、
早朝6時半には自然に目覚めるようになりました。

f:id:yuzuwasabi:20161210012533p:plain



そして、最近合わせて温活も始めました。
食べ物中心だった健康オタクですが、
他にも色々と手を出しつつあります。
このまま美容も体も調子が良くなっていけば良いな。


気になった方は是非、
お得なお試し版や定期パックなどある、
▼公式ページをご覧ください。▼
www.waterlabo.com


WATERLABOさま、この度はありがとうございました!
f:id:yuzuwasabi:20161210012532p:plain