ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

ブランディアにアクシーズファムだけで買取してもらった話

CMでよく見かける買取専門店のブランディアさん。


高級ブランド品だけ取り扱っていると思いきや、
オタク女(私です)にも大人気のアクシーズファムの買取もやってくれるそうではないか。
ハイブランドだけでなく、意外と色々買い取ってくれるみたいです。
気になっている方は、何が売れるか確認してみては。

今なら初めて査定申し込みで現金1000円貰えるそうです。

http://brandear.jp/ct/otomodachi/lp/mail?pid=b51ykw

断捨離心と下心。

趣味が変わりもう着ないアクシーズファムのお洋服から卒業したいので、
家にあったいらないワンピースとパーティワンピースと小箱を送りつけてみることにしました。
トップスとボトムスも沢山あるのですが、そちらは買取してくれないみたいなので別の処分方法として他の服と共に古着屋に持っていきます。


ランディアに申込したきっかけは、今なら買取申込からの成立で楽天スーパーポイントが1000ポイント貰える、という文言に惹かれたこと。
1000ポイント…!欲しい…!
そんな下心で何か送ろうと思い立ったものの、
ハイブランドな持ち物なんて残念ながら皆無なので、アクシーズファムだけで乗り込んでやろうじゃねえか


しかも全部で4点のみ。
(ワンピ3.小物の箱1)
申込キットを頼むとそれが一旦手元に届き、梱包した上で集荷してもらうことも出来るそうですが、
数も少ないし面倒なので箱などはこちらで用意する事にしました。


売るものを水濡れ防止の為、袋に入れて梱包してそれを箱詰めして申込書を印刷して同封します。
送る前に確認するチェック項目にチャック付きの袋に申込書を入れましたか、とか書いてありますが、手元に無かったのでその辺にあった空き袋に入れて送りました。
そしてチェック印を付けました。笑
なんかすみません…


申込から2日後にヤマトさんが集荷に来てくれました。玄関で梱包済みのダンボールを渡して控えを受け取るだけの5秒間で終了。
伝票は向こうで持ってきてくれるのですね。
伝票を見たら運賃1.188円と書いてあって、
そんな値段付かないと思うのだけど、と少し申し訳なくなりました。
品物自体の購入金額は全部で1万円程。
一体いくらで買い取って頂けるのか…
そして楽天スーパーポイントは貰えるのか…
結果はまた報告します。(^^)



~自宅でカンタン♪最短3日でご入金~

↓宅配買取の詳しい内容と  ↓
↓無料査定の申込はこちらから↓
http://brandear.jp/ct/otomodachi/lp/mail?pid=b51ykw




ちなみに古着屋には福袋パンパンに2つ分(45ℓ×2程度、6〜8kg程度)を持っていって1200円になりました。殆んどアマベルやfintやアクシーズファム系の服です。
コート3着入りです。

ブックオフには紙袋1つ分の単行本、文庫、CD.DVDを持って行って850円でした。

毛玉があっても、表紙に汚れがあっても一応買い取って貰えた(1つ10円)ので良かったです。