ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

究極の癒しタイム♪

毎日断捨離しているおかげで、
断捨離ブログみたくなってきていますが、
もう年齢的に着ない衣類3着をまた断捨離しました。


激安の価格設定にしてフリマで売ると、その日のうちに速攻買い手がつきます。
お別れする際は、今までありがとう、新しい飼い主(?)の元でも可愛がってもらえよ…とアイロンを丁寧にかけて、新品みたく見えるようにビニール袋にしまいます。
多少思い入れがあると、
お別れするのに疲れます〜笑


「まだ着れる」のと「今着たい」のは全く別物で、「着たい」で一杯のクローゼットにしたいなぁ。



実は数日お腹の張りがあって、
お仕事が出来ませんでした。
休めば治るのですが、時々張る。
後期によくあるみたいなのですが、
特に気にせず休んでいます。
そのせいでそろそろ締め切りがやばい…( ;∀;)
お腹が張ってカチカチの時、
赤ちゃんはやっぱり狭いのかな。
ちょっとかわいそう。

そんな時、リラックス出来る究極の方法を見つけました!!

それはお風呂麦茶です!!


お風呂でホットの麦茶を飲む。
お気に入りのマグでゆっくり飲む。
これだけなのですが、
何故今までやらなかったんだ、と思うほどとても癒されるのです。
なんとなく、お風呂で飲んでみようと思って始めたお風呂麦茶習慣が、
毎日の究極の癒しタイムになりました!


アロマもオススメです。