ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

シャギーのカーディガンでコーデ★

★コーデ随時更新中!

ファッションについてブログで書くのは初めてです。妊娠前はコーデを撮ることを日課にしていたのですが、徐々に再開したいなぁ。(^-^)
クラシカルな服装が好きで、クラシカル風のお洋服や古着が好みです。
最近は北欧ナチュラル系も着ます。
以前はガーリー系を着ていましたが、20代後半になってから好みが少しずつ変化しています〜。

という事で、2018年1回目の商品レビューは、アンドバイピーアンドディーのシャギーカーディガン!!
色んなジャンルの服に合わせやすい1着なので、重宝します。
カラーも合わせやすい色ばかり。


★シャギーVあきショートカーディガン
www.andbypd.com

説明文より。

ふわふわしたシャギーの起毛感が女性らしいニットカーディガン。スッキリとしたショート丈なので、デニムやハイウエストボトムスと相性よく着用できます。総柄ワンピースのカーディガンとしてもちろん、今季らしく釦を全部留めてニットのようにコーディネート出来ます。インナーにベアトップやレースキャミソール合わせも相性◎。

&byP&D シャギーVあきショートカーディガン
&byP&D

丈感最高。


カーディガンが大好きで、特にショート丈が一番好きなのですが、
腕が無駄に長くて中々良い丈感の袖に巡り合えず、手首が丸見え…なんて事しょっちゅうです。
しかし!このカーディガンの丈感はまさに理想形で、
エストはショート丈で足が長く見えるのに、袖はたっぷりと丈がとってあって、
萌え袖に出来る!!
身長高い人、腕が長い人、朗報です。笑
袖がたっぷりとあるので暖かく、
雪国のおしゃれに重宝してます(^O^)
フィット感があるのでとってもあったかいですよ!!

シャギーの起毛が華やか


今回はブラックなのですが、
シャギーニットの起毛がキラキラしていて、着るだけで一気に華やぎます!
年始にぴったりな1着だなーと思いました。
普通のカーディガンとは違う華やかさがあります。
主人にも好評だったので、
これを着て夜の飲み会や、
デートに行きたいなぁと
色々妄想しています。


Vネックでスッキリ。

最近、Vネックにハマっています。
大人はやっぱりVネックでしょう!ということで、以前はUの字ばかりでしたが、
Vネックのシャープさがたまらん今日この頃。
起毛でモコモコだけど、Vネックなのでスッキリと着られます。オススメ。

着用。灰色のスカートにもよく合います。
ハイウエストのスカートが綺麗にはけるのがポイント高いです!
黒の地味なタートルネックもこれ1枚重ねただけでおしゃれです。♪



➕チェックのワンピース


コーデュロイのワンピース。

ワンピースとも相性良かったです。
何にでも合わせやすいですね!

ちなみに画像に写っている葉っぱは、
観葉植物でして、
スタンプじゃありません。(^O^)

シャギーニットの、トップスも気になる…


アンドバイピーアンドディーさん、
この度はありがとうございました!

&byP&D 新作バッグ特集

&byP&Dファンサイト参加中