ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

便利な子育てグッズ購入しました!

最近買ったもので気に入ったものを
ご紹介。育児が楽しくなりました!


抱っこ紐をついに買いました!
産後2ヶ月にしてようやくゲット。
クジラ柄のエルゴベビーです(^O^)
柄に一目惚れしてこちらに決めました。


ケースやお茶など色々とおまけでつけて下さって嬉しかったです。
はらぺこあおむしのカバーも楽しみ。


同じくお出かけ用に、ミルクのお湯を入れる、サーモス の保温水筒も買いました。


ミッフィーだしケース付きで
めちゃくちゃ可愛い!
色々な保温瓶を比較しているサイトでも、サーモス が保温力一番と書いてあったので、
これに決めました。さすがの保温力。



子育て中、ティッシュゴミがやたらと出るのでリビングのゴミ箱も新調しました。


フタ付きで、授乳中の自分の飲み物やリモコンやティッシュが乗せられるし、
穴が横についているからぱっと見ゴミ箱だとわからないスマートさ!
授乳のお供におススメです〜♪


手の汚れを気にせず使えるディスペンサーも購入。食器用洗剤をいれたくて…


ちょっと無駄遣い?( ̄+ー ̄)
でも楽しいからいっか〜と思い購入。
洗剤ボトルを直接触りたくない時に便利ですね。