ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

花衣 黒真珠 ②満開です!

5月15日よりおよそ1カ月…

花衣 黒真珠が満開です。
日本人の琴線に触れるペチュニアという事で和室で撮影。
日光が好きなペチュニアなので、普段は日当たりの良いところにいます。

f:id:yuzuwasabi:20180605145037j:plain:w300

鉢の底の方へ伸びるようにぐんぐん伸びて床につきそうな勢いです。
やはり、日光に当たっている面がとても育っています。
可愛いですー!!

水やりは3日に1回くらいでしょうか。
そんなに頻回にあげてません。
初心者でも育てやすいと思います!
というか私が初心者です。笑

たまたま家にあった天かすという肥料をあげています。
ペチュニアが好きなんだそうな。

息子と一緒に綺麗だねえと言いながら撮影!
息子の撮影の小道具にもなるのでラッキー笑なのです。


GreenSnapさん、この度は綺麗なお花をありがとうございました!!


GreenSnap
GreenSnapのファンサイト参加中

GreenSnap