ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

怒涛の産後1週間が過ぎて

産後2日目から赤ちゃん同室、
毎日2時間以下の睡眠時間で
傷の痛みと戦いながら、
一時全身が痛くて座りも横になりも出来なくなり、病院で号泣するという恥ずかしエピソードが誕生したりしましたが、
産後1週間過ぎて、退院して、
やっと落ち着きました。
体の痛みはお薬で嘘のように無くなってしまうものですね。
現代医療素晴らしい!
痛みは我慢せず訴えるべきだということを学びました。



こんなに子育てというか、産後が大変だと思っていなかったけれど
めちゃくちゃやりがいがあります。
毎日記念写真が増えていきます。
親子共にぐんぐん成長しなきゃ!


とりあえず今は、
毎日アニソンを子守唄に笑
頑張っています!


赤ちゃん天使過ぎる。