ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

【 KISS YOU】 音波振動歯ブラシIONPA home ③

ついに息子と2人で散歩デビューしました。
ベビーカーが無いので抱っこ紐で家の周りをぐるりと1周。
風が強くてあまり長く外にいられなかったけど、散歩前は超不機嫌だったのに急に機嫌良くなったみたい。
気温もあったかくなってきたし、
地面の雪も溶けてきたし、春だな〜(^_^)

ところで、【 KISS YOU】 音波振動歯ブラシIONPA home を使い始めて1ヶ月。

◆ 音波振動歯ブラシIONPA home
yuzuwasabi.hatenablog.com

歯茎のマッサージになっているからか、
歯茎の調子は良くなっています(^_^)
使い始めは慣れない電動ブラシの振動におっかなびっくり使っていましたが、
もう慣れました♪
歯を磨くというよりは、マッサージをするつもりで磨いています。

キスユー歯ブラシは、歯磨き粉無しで磨けるという特徴がありますが、
気分によって使い分けています。
歯磨き粉無しで磨いてから、
歯磨き粉つけてさっぱり仕上げ磨きしたり…
やっぱり歯がツルツルになるのでお気に入りです。

しかも、電動ブラシ版はマイナスイオンを発生させる為に指を当てる金属のプレートがこんなに長いんです。
どこ触ってもプレートぐらいに幅を取ってあるので、握って磨くだけでマイナスイオン効果もバッチリです。
歯垢を吸収してくれるんですよ♪

いまさらですが、
スタンドにロゴが入っている事に気付きました。可愛い。
付属のスタンドは、歯間ブラシの収納にも役立ちます。
もちろんキスユーシリーズの替えブラシは何種類も使えるので、
好みに合わせてカスタマイズ出来ます♪
私はコンパクトタイプやワイドタイプも愛用中です♪


これからも使い続けます!
アイオニック株式会社さん、ありがとうございます(^_^)

KISS YOUファンサイト参加中

アイオニック株式会社