ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

楽天やヤフオクでお買い物する際、経由してますか?

画像は実際に私が楽天ポイントに変換したハピタスポイントの画像です。
6900円、あなたなら何に使いますか?



「ハピタス」無料の会員登録後に、
サイトを経由していつも通り買い物をするだけで、ハピタス内でもポイントが貯められてとってもお得なのをご存知ですか?

私も日頃からだいぶお世話になっているサイトが紹介キャンペーン中なので、
紹介しますね!(^^)

「ハピタス」へは下記のアドレスよりどうぞ!
https://sp.hapitas.jp/register/?spot=20663099&route=text


楽天じゃらんヤフオク、ヤフーショッピングなどでお買い物する際、
「ハピタス」というサイトを経由すると、
ハピタス内で更にポイントを貯められてお得に買い物出来るのを知っていますか?


私は楽天はダイヤモンド会員、
じゃらんで年に5回は予約する事があり、
とにかくネットで購入する機会が多い為、「ハピタス」の会員になりました。

ここがすごいよハピタス

個人的にすごいと思っているところを
推してみます。

  1. 楽天ヤフオクの買い物に対応!
  2. 現金に交換可能!
  3. 300ポイントから手数料無しで交換出来る!(2018年8月現在)
  4. 楽天スーパーポイントに交換可能!
  5. 溜まったポイントで専用の書店で本の購入が可能&購入でポイントがまた溜まる!

どうでしょう。
やっぱりも少しお世話になります(^。^)

特に子供が生まれて、
買い物に出掛けるのが大変になった今、
ネットショッピングで何でも済ましてしまうので、とてもポイントが貯まります。
あっという間にゴールド会員になりました。ゴールド会員になるとまた自動でもらえるポイントがあったり、
とにかくユーザーに優しいので、
いくつか試してみたポイント経由サイトの中でも、現在は最終的にこちらだけを利用しています。

ハピタス堂というハピタスブランドの書店さんがありまして、
そこで本を購入する事が出来るのも魅力的です。
結構種類も充実している書店さんなので、
本好きな方でしたら、覗いてみてはいかがでしょうか。



という事で、
ハピタスの紹介でした。
気になった方は、試してみて下さいね。
下記のアドレスから始めると
100ポイントが貰えて、
更に7日以内にハピタスを利用するだけで
500ポイント貰えるキャンペーン中です!!

https://sp.hapitas.jp/register/?spot=20663099&route=text


ちなみに6900円は何に使ったかと申しますと、絵本の大人買いをしました笑