ゆずのバカヤロー、16年

フリーのデザイナー主婦の子育て&きまぐれ日記。

期待の野菜「アーティチョーク」の顔パック!

f:id:yuzuwasabi:20170121211747j:plain

季節柄乾燥が気になりますが、
それにプラスして、
年々肌に問題が出てきているんですよね…
これがアラサーってやつか…

f:id:yuzuwasabi:20161210012534p:plain

そんな訳で、弱った肌を労わる
顔パックが欠かせなくなっています。


今回ご紹介する顔パックは、市販のものには無い、
クリーミーな大量の美容乳液に包まれて
お肌がたっぷりしっとり潤う、
「アーティクリーミーマスク」です。

安心と信頼の日本製の顔パックは、
特別な日にぴったりのホームケアパックで、
リッチな気分になれます♫

f:id:yuzuwasabi:20170121212306j:plain

このパックは「アーティチョーク」という野菜の
天然の美容成分がたっぷりと含まれているそうです。
ご存知でしたか?
アーティチョーク、私は名前は聞いたことある・・・という程度の認識でした。

見た目年齢に新たなアプローチをする
「シナロピクリン」という成分を豊富に含んでいるらしいです。
ハーブ、食材として西洋では食べられているそうです。
日本ではちょっと見ないですよねぇ。
今度からもし見かけたらとりあえず食べておこう。


アーティクリーミーマスクの秘密

【Point1】毛穴ケア成分と保湿成分を惜しみなく配合

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、
スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液を、
マスク1枚にたっぷり30mLも含ませました。

お肌のすみずみまで潤いで満たしながら、
毛穴の目立ち・乱れに働きかけ、毛穴の目立ちにくい潤い肌へと導きます。

本当にたっぷりの美容乳液に
驚きました。
市販のパックと比べ物にならない量です!
途中で乾燥する事がないので、
時間までじっくり潤いを感じられます。

【Point2】ぴったり密着し、お肌を潤いで満たす贅沢シートマスク

コットンを原料にした、やさしい肌あたりの贅沢マスクがお肌にぴったりと密着。
お肌にしっかりと潤いを届けます。
また、密着性に優れ、はがれにくいから、ご自宅でくつろぎながら気軽にケアできます。

ぴったり密着するヒミツのひとつは、
お顔の形に合わせられる、
有能な切れ込みだと思いました。
これがあるかないかで
密着がだいぶ違うと思います。
なるほどー!と思いました。

早速使用してみます!

f:id:yuzuwasabi:20170121211638j:plain
ナチュラルで可愛い箱に、
5枚のパックが入っています。
f:id:yuzuwasabi:20170121211714j:plain

袋を開ける前に、
袋の上から手のひらでそっと抑えるように
袋をプッシュして、
中の美容乳液をパックに行き渡らせます。

f:id:yuzuwasabi:20170121211842j:plain
見てくださいこの、プルップル!

袋を開けるとプルプルの美容乳液を
含んだマスクが。
ツマミがありますので、
そこを持って顔に充てていきます。

f:id:yuzuwasabi:20170121211853j:plain

切れ込みがあるので切り離して
ぴったり密着させられます!
ぴったり密着出来たら時間まで待ちますが、

f:id:yuzuwasabi:20170121211904j:plain

その前にこの袋にご注目。
中の美容乳液が残っていませんか?
私は結構残っています!!
勿体無いのでこちらも使いました。
時間が経過して少し乾いてきたかな?
という箇所や、乾燥が気になる箇所に上塗り。
お肌にとても良い美容液なので、
全部使い切りたくなりますね〜
f:id:yuzuwasabi:20170121212022j:plain


待つこと10分・・・
f:id:yuzuwasabi:20161210011609p:plain

時間がきてもまだまだ潤っています!
顔に残ったたっぷりの美容液は
洗い流さずそのまま肌に染み込ませます!!
さらに手持ちの保湿クリームなどで蓋をして
完成です。



経過観察

f:id:yuzuwasabi:20170121212242j:plain:w500
たった1回でくすみがとれ、
潤ってつやつやになりました!
化粧乗りもとっても良くなります。

f:id:yuzuwasabi:20170121213305j:plain:w500
毛穴も引き締まって、
肌が明るくなった気がします。

そして何より肌のツヤがすごい。
ツヤのおかげでシミも目立たなくなっている・・・

商品紹介

【濃密毛穴ケア】アーティクリーミーマスク

クリーミーな美容乳液マスクが肌を潤いで満たし、美的毛穴へ。

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、
スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液を、
シートマスクにたっぷり30mLも含ませました。
やさしい肌あたりのマスクがお肌にぴったり密着。
角質層のすみずみまで潤いを届けながら、毛穴の乱れにも働きかけます。

  • 容量:30mL×5枚入り
  • 通常価格:6,500円(税抜)

購入・詳細はバナーからどうぞ。

www.ansage.jp


◎同社製品のトライアルパックも。
ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット

特別な日のとっておきケアに。

年末年始、このマスクにとってもお世話になりました。
おかげさまで暴飲暴食、ストレスにも負けず、
いい肌状態で過ごす事が出来ました。

他県へ旅行をしましたが、
紫外線が多い地域へいったにもかかわらず
ニキビや日光湿疹などの肌トラブル無く
過ごせたのはこのマスクのおかげだと思います!

「特別な日」のケアにぴったりですね。

ansage(山田製薬株式会社)様、
この度はありがとうございました!

f:id:yuzuwasabi:20161210011619p:plain

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット
アンサージュファンサイトファンサイト参加中